アクセスカウンタ

ETERNAL×PACE 〜 永遠の平和を。

プロフィール

ブログ名
ETERNAL×PACE 〜 永遠の平和を。
ブログ紹介
2009年05月30日に我が家にやってきた一匹の子猫の物語です。

産まれてまもなくに保護され、多くの方々の協力を得て晴れて我が家の一家族に。

まだまだ小さくて頼りなさげに歩く姿が、とても愛しくて私達に生きる力を与えてくれます。

子猫は、我が家で永遠(ナル)と呼ぶことになりました。

ご支援ご指導のほど、よろしくお願いします。

どうかこれ以上、愚かな人間が増えませんように。

小さく危なっかしかったナルも、産まれて早くも二年になりました。

少しだけ落ち着いたかな?と思う時もあれば、

まだまだやんちゃ盛りで、小さかった時よりも甘えん坊になったかもしれません。

そして2010年08月22日に、もう一匹家族が加わりました。

名前をパーチェ

イタリア語で平和という意味だそうです。

ますます賑やかになった我が家をどうぞ見てやってください。



2011年10月16日 永遠(ナル) 二歳半 永眠

こんなに早い別れが来るとは思ってもいませんでした。

当たり前じゃない。だけど、当たり前になっていた存在。

ナルには、もう二度と触れることはできないけれど、

それでも、我が家の一番の宝物です。

ナル。ありがとう。いつまでも、大好きだよ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
何をしようか。
数日前、ナルに会った。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/07 11:52
早いもので、もう半年が過ぎた。
ナルが天に昇って、もう半年が過ぎた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/04/18 12:01
そうだ。
パーチェが来た時も、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/10/26 16:21
10月16日 最愛の永遠(ナル) 永眠
10月16日 最愛の永遠(ナル) 永眠 突然のことでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/26 15:18
この命、分けるという選択は許されないのか。
この命、分けるという選択は許されないのか。 はい。冒頭、いきなり重苦しい文でごめんなさい。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/09 19:46
いつまでも変わらないもの。
いつまでも変わらないもの。 9月に入って寒くなり、気温が上がったかと思ったらまた寒くなりましたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/04 17:42
ところで、最近やっと上がってきました。
ところで、最近やっと上がってきました。 舞生が帰ってくる直前のナルです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/03 23:13
最近のパーちゃんは女の子。
最近のパーちゃんは女の子。 最近、パーちゃんはまるで人間の女の子のようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/10/02 18:53
調子に乗るのはほどほどに。
調子に乗るのはほどほどに。 舞生が帰ってくる前の写真。相変わらず仲良しです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/01 20:42
寝相悪すぎ。
寝相悪すぎ。 なんちゅぅ寝相だと、思わずぱしゃりの一枚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/08 15:16
もうすでに。
もうすでに。 お話しには伺っていましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/05 23:23
その寝方、
その寝方、 落ち着きますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 17:15
朝っぱらから見せつけやがって。
朝っぱらから見せつけやがって。 今日も朝から仕事だわーなんて、重い身体を起こすと、目の前で繰り広げられる甘い世界。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/03 07:11
幸せの肉球☆
幸せの肉球☆ サンとソラが嫁いで一ヶ月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/02 20:04
子猫がみんな嫁いでいって。
子猫がみんな嫁いでいって。 この子達がいないだけで、我が家はガランとなりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/01 22:59
動物愛護管理法改正に向けて。パブリックコメント募集中。
先日、一通のメールが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/27 23:30
8月25日のこと。
8月25日のこと。 月と虹、我が家で過ごす最後の日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/27 21:55
完全ダウンだぜ、畜生。(里親様決定報告)その二
完全ダウンだぜ、畜生。(里親様決定報告)その二 (続) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/20 10:47
完全ダウンだぜ、畜生。(里親様決定報告)その一
完全ダウンだぜ、畜生。(里親様決定報告)その一 夏風邪です。発熱です。辛いです・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/20 10:37
水面下では動いてた!!
水面下では動いてた!! 我が家にきてすぐのイリスです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/17 23:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

ナルのおともだち


あずきの奮闘日記
実家にやってきた、新しい家族の「あずき」です。ひっそり公開中。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペットブログランキング

ETERNAL×PACE 〜 永遠の平和を。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる